SSブログ

静かな朝

昨晩はお取引先と食事をして、そのまま眠りました

今日は5時に起きましたが、静かな朝です。

「モーツァルトのフルート・ソナタ集」を聴きながらを飲んで出勤します



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

-ふくふく-

今朝は、空気がぴりぴりと冷たくて、冬の朝という感じがしました。<BR>「やっぱり、冬の朝の空気はこうでないと~。清少納言もいってたよね。ちゃま姫。」<BR>とか言って、寒くてお布団から出られなかった私です。<BR>最近の五時はまだ真っ暗ですよね…。<BR>
by -ふくふく- (2007-11-17 10:28) 

@chika

干し柿ですね。<BR>なんか冬ですね。
by @chika (2007-11-17 19:54) 

nmzk

&gt;-ふくふく- さん<BR><BR>はい、真っ暗でした。<BR><BR>徐々に明るくなって、モノクロの世界からカラーに変化していく様子をボケーッと観ているのも楽しいですよ♪
by nmzk (2007-11-17 21:44) 

nmzk

&gt;@chikaさん<BR><BR>こんばんは。<BR><BR>日毎に寒さも増して来ました。<BR>冬ですね・・・。
by nmzk (2007-11-17 21:47) 

いけないパパ

我が家も日曜日に干し柿を吊しましたよ。<BR>
by いけないパパ (2007-11-19 17:26) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>早速、拝見いたしました。<BR>お見事な作業、とても勉強になります。<BR><BR>来年は私もこのように作ります♪
by nmzk (2007-11-19 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなりました11/17 ハッピー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。