SSブログ

夜明け

朝焼けが素敵です


お日さまが顔を出しました


お早うございまーす


お早う


今日も元気で行ってきまーす



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いけないパパ

おはようございます。<BR>こちらも今朝の朝日はオレンヂ色でとてもきれいでした。<BR>会社の窓を少し開けてコーヒー飲みながら巡回です・・・<BR>いってらっしゃい<BR>
by いけないパパ (2007-11-21 07:47) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR><BR>こんばんは。<BR><BR>この時間にもう会社、もしかして泊まり込みでしょうか!!<BR>お身体大事にして下さいね♪<BR>
by nmzk (2007-11-21 23:44) 

ノアノア

本当に綺麗な朝焼けですね。<BR>♪新しい朝が来た。希望の朝だ♪と、ラジオ体操の歌を思い出しました。
by ノアノア (2007-11-23 01:24) 

nmzk

&gt; ノアノアさん<BR>お早うございます。<BR><BR>寒さが苦手のnmzkは、この音楽が聴こえると暖かい夏を思います!!
by nmzk (2007-11-23 07:43) 

ぷーたろー

空気も冷えているんでしょうね。<BR>なかなか綺麗です^^
by ぷーたろー (2007-11-24 00:33) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>おはようございま~す(^ー^)<BR><BR>今年の冬は冷え込みがきつそうですね・・・。
by nmzk (2007-11-24 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の干し柿元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。