SSブログ

あたたかいプレゼント

近所のお友だちから頂いた、信州の「おやき」です。


冷凍庫に保存して置いて、チンをします。

中身は・・・、茄子でした

温まります


ひなたぼっこさんからマフラーが届きました。

暖かいプレゼントをどうも有り難うございます

寒い朝、早速使わせて頂きます。
行ってきまーす



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ひなたぼっこ

美味しそうなお焼き心がほっこりしますね^^<BR><BR>届いて一安心です~♪
by ひなたぼっこ (2007-12-05 08:45) 

かすてら

お焼きもおいしそうですし、ひなたぼっこさんのマフラーも編み目がとてもきれいですてきですね。<BR>ほかほかに過ごせそうですね^^
by かすてら (2007-12-05 20:28) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>どうも有り難うございます\(^ ^)/ <BR><BR>今日はとても寒かったですけれど、お陰様で身体も心もポカポカでした(^▽^喜)
by nmzk (2007-12-05 22:39) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>こんばんは。<BR>あたたかいプレゼントを頂いて、元気が出て来ました\(^0^)/
by nmzk (2007-12-05 22:41) 

いけないパパ

ナスのお焼きって食べたことがないけど美味しそう。<BR>ほっこり!<BR>
by いけないパパ (2007-12-06 08:27) 

-ふくふく-

茄子のお焼きってはじめて知りました。<BR>野沢菜とかは食べたことがあるんだけど‥‥。<BR>さすが本場、お焼きも色々あるんですね。茄子がとろりとおいしそうです。<BR>食べたい。
by -ふくふく- (2007-12-06 17:56) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>とても美味しいです\( ^o^ )/ <BR>温まりますね
by nmzk (2007-12-07 00:29) 

nmzk

&gt;-ふくふく-さん<BR>その他にカボチャとか有り合わせのものを使うようです♪
by nmzk (2007-12-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝のひと時100号記念です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。