SSブログ

100号記念です

こんばんは、ハッピーです

もう師走なんですね。早いもので・・・、来週は私の誕生日です。もう4歳ですね・・・

お陰様でこの「故郷のワンちゃん」シリーズも100回号になりました

記念にハッピー・ファミリーのスリーショットです。

はい、ポーズ

ウノちゃんが落ち着きがなく、なかなか撮れませんでしたのでお母さんに押さえてもらいました。


ウノは益々悪くなってきています

ちょっといないと思ったら、チンゲン菜の箱に乗っかって食べていました


まだトイレが覚えられないので、あちこちにするので困っています。

私とビクタンで見本を見せてやっているのにまだ時々おそそをします。

写真の手前に有るのはウノのうんちです

ウノ:えーっ、私知らないわ


この丸いお布団も後で噛(かじ)ってばらばらにしました。

ウノ:知らないよ


ウノがマナーを覚えるのは、まだ時間がかかりそうです。
これで他所の人には愛想が好いから嫌らしいです

ビクターはおとなし過ぎて強くならないし、母親って大変です

ハッピーは家の改修工事の現場監督もしていますが、ハウスダストで咽喉をやられました

お医者さんに薬をもらって、快復してきました

寒くなってきましたので、皆さまもお身体に気を付けて下さい
では、お元気で



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いけないパパ

はや4歳なんですね。<BR>ウノちゃんのやんちゃぶりがよ~くわかります(笑)<BR>
by いけないパパ (2007-12-06 08:28) 

REI

祝100号!<BR>腕白ぶりは妹分に奪われて、ビクター君はおりこうになりましたか?<BR>鼻筋の白が皆違って、ウノちゃんは頭まで白くなっていますね。
by REI (2007-12-06 14:09) 

ぷーたろー

なかなかヤンチャなようですね(笑<BR>ビクターもちっちゃくなってるんじゃないですか?<BR>もうちょっと時間がたったら色々覚えると思いますよ^^
by ぷーたろー (2007-12-06 21:54) 

nmzk

&gt; いけないパパ さん<BR>早いですね!!<BR>ついこの間までいたずらな子犬だったのが、今はしっかり母親になっています♪
by nmzk (2007-12-07 00:37) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>こんばんは。<BR>どうも有り難うございます。<BR><BR>ビクターはウノに段々と自分の居場所を取られています。<BR>ペットショップで鍛えられたウノには太刀打ち出来ないかも・・・。
by nmzk (2007-12-07 00:51) 

nmzk

&gt; ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR>ウノはペットショップでかなり安い価格で売りに出ていたそうで、ハングリーな性格を持っているようです。<BR>おっとりビクターでは歯が立たない・・・(苦笑
by nmzk (2007-12-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたたかいプレゼント夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。