SSブログ

お月さま

久し振りに雲が晴れたのでお月さまをパチリ

月齢:9.4(小潮)

今年最後の満月は24日、クリスマス・イブです。





友人から頂いたチョコレートを食べながらCDを聴きます



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

asumi1727

nmzkさん、お久しぶりです。<BR>すっかりご無沙汰してしまって、今更月掲示板に書き込むのがちと気が引けたんで、<BR>日々の記事にコメントを^^;<BR>過去記事をざっと拝見していて驚きました!<BR>故郷のワンちゃんに、新しい家族が一匹加わったんですね!<BR>ウノちゃん、なんか凄く大きく見えるんですが(ハッピーの誕生日で。)写真の写りのせいかな??<BR><BR>今日の画像のチョコレートが、クリスマスらしくて美味しそうです~(^.^*<BR>お月様はちと・寒そうですが(笑)<BR>またぼちぼち伺いますので、どうぞよろしくです♪
by asumi1727 (2007-12-20 22:41) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR>ウノは今年の7月8日生まれでペットショップで低価格で売られていました(笑<BR><BR>厳しい環境を経てきたので自己主張も強く、兄のビクターのいる場所が段々取られているようです。<BR><BR>今年も残り少なくなりましたが、お身体に気を付けてどうぞ良い年をお迎え下さい♪
by nmzk (2007-12-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。