SSブログ

今日の天気

ポカポカ陽気が続いていましたが、南から湿った空気が流れ込んで来ました。

雲の範囲は、時間とともに東へ拡大し、夜には東日本の太平洋側でも、局地的に強いが降るおそれ


今日は夜に配達が有ります。




:商品を濡らさないように気を付けてね。

はーい、行ってきまーす





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いけないパパ

週末はどこか撮影に出かけようと思ってるけど雨ですね。<BR>しかし暖かいです。<BR>雨の配達、お気をつけて<BR><BR>
by いけないパパ (2008-01-11 11:29) 

ひなたぼっこ

三連休は東京は雪が降るようです><;<BR><BR>孫の成人式が来年でホットしています。
by ひなたぼっこ (2008-01-11 11:47) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>こんばんは。<BR>ステレオの配達、取り付けを無事終えました。<BR>取り付けて、初めて音楽を聴く瞬間は嬉しいものです^^<BR><BR>これから寒くなってくるようなので、お身体に気を付けて下さい♪
by nmzk (2008-01-11 23:18) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>そちらは雪になるのですか!!<BR>暖かくして下さい♪<BR><BR>来年の成人式は晴れると好いですね。
by nmzk (2008-01-11 23:21) 

いけないパパ

nmzkさんが配達して設置すれば完璧でしょう!<BR>かなりいいアンプを配達されたのでしょうねぇ。<BR>私が買うときには宜しく!<BR>岡山じゃ無理かな・・・<BR><BR>
by いけないパパ (2008-01-12 16:36) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>最近はあまり取り付けをしていないので、ちょっと不安も有ります(汗<BR>いけないパパ さんはオーディオにも詳しいようなので、商品を送るだけで大丈夫でしょう♪<BR>
by nmzk (2008-01-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お汁粉寒い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。