SSブログ

新しい給湯器さん、よろしく

新しい給湯器の設置工事が終り、早速お風呂に入りました。

ポカポカに温まりました

病気と同じで、故障してみるとその有り難さが解ります



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ぷーたろー

風邪ひかないで下さいよ!<BR>寒い冬は暖かいお風呂に入って生き返って下さい^^
by ぷーたろー (2008-01-17 18:36) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>生き返りました\( ^o^ )/
by nmzk (2008-01-17 21:44) 

いけないパパ

交換されたのですね。<BR>新しいとお風呂が沸くのも早いかしら?<BR>しっかり暖まってください。<BR>肩までつかるのですよ(笑)<BR><BR>
by いけないパパ (2008-01-18 12:57) 

ひなたぼっこ

今は安全装置が付いていて元栓が<BR>要らないで済むようですね。<BR>お風呂も早く沸いて自動制御で指定の<BR>水位で止まって呉れますので助かります。<BR><BR>「お風呂が沸きました」とアラームが教えてくれて<BR>良いのか悪いのか・・・<BR><BR>電球一つでも有って当たり前で消えて有り難みが<BR>わかりますね。
by ひなたぼっこ (2008-01-18 13:19) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>快適です\( ^o^ )/<BR>でも懐は寒くなりました(・_・)
by nmzk (2008-01-18 22:18) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>女性の声で色々アナウンスしてくれます♪<BR>でも機械では寂しいです(苦笑
by nmzk (2008-01-18 22:21) 

花々

良かったですね、ピカピカ!でも高そうですね~<BR>25年には負けますが、我が家でも17年間使いました、”部品はあるけれど交換だけですめばいいが、他の所もまた故障する可能性があるので又直すと修理代が重なるばかりですが・・・”と言われて新規交換の見積もり依頼をしました^_^;
by 花々 (2008-01-19 22:42) 

nmzk

&gt;花々さん<BR>普段慎ましく生活している私にはギョッと驚く金額でした!!<BR>でも背に腹はかえられません(;_;)
by nmzk (2008-01-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。