SSブログ

大寒

今日は大寒(時刻:01:43 太陽黄経:300度)。

は降りませんでしたが、とても寒いです

行ってきまーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

asumi1727

おはようございまーす♪<BR>そちらも寒そうですね^^;<BR>ニュースで、関東南部でも積雪注意!なんてこと書いてあったので、<BR>日本は全国的に寒波に覆われ雪の降るところも多いのでしょうね。<BR>こちらもいよいよ、雪の降る毎日になってきました・・・<BR><BR>そんな中コミュニティカレッジに通い始めたので、雪の日も運転を<BR>避けることができません(--;<BR>宿題も毎日です、、、頑張って続けたいです(苦)
by asumi1727 (2008-01-21 09:49) 

ひなたぼっこ

此方は雪は空振りでした。<BR>仕事が増えなくて助かりました~
by ひなたぼっこ (2008-01-21 15:56) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>大寒の時期は武道では寒稽古をしますが、asumi1727さんは寒勉強ですね♪<BR><BR>私も見習って頑張る気になりましたFIGHT (^○^)//
by nmzk (2008-01-21 21:36) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>名古屋も雪は降りませんでしたが、寒い1日でした(;_; )<BR>大寒が過ぎれば次は立春、春の訪れが待ち遠しいです<BR><BR>もう少しの辛抱ですね。
by nmzk (2008-01-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。