SSブログ

鷄鍋

寒い1日でした

帰宅したら近所の友達から鷄鍋の差し入れが届いていました。
温まって美味しいです


お月さまがぽっかりと浮かんでいました。

月齢6(中潮)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

asumi1727

いいですねぇ。<BR>nmzkさんのとこに届けられるお鍋は、みんな美味しそうです(^-^*<BR>月は綺麗ですが、まだまだ寒そうですね。<BR>こっちもまだ雪がたっぷり残っています(--;<BR>学校通うようになってから、雪の日がユーウツになりました<BR>雪は大好きなのにー勝手なもんです^^;
by asumi1727 (2008-02-14 23:30) 

nmzk

こんばんは。<BR>今日は粉雪がちらほらでしたが、冷え込みは一段と厳しいです (&gt;_&lt;<BR>鍋は近所の友達の差し入れで嬉しいです\( ^o^ )/<BR><BR>雪の日の運転は嫌ですね!!<BR>どうぞ気を付けて下さい♪
by nmzk (2008-02-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。