SSブログ

今日も寒かったですが・・・

今朝は雪はちらほらでしたが、とても寒かったです

世間はバレンタインデーらしいが私には普通の日・・・、と思っていましたら郵便受けに素敵なプレゼント。

帰宅して珈琲で美味しく頂きました

グリーティングカードも届いて嬉しいです

注:本命とかでは有りません



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

asumi1727

郵便受けに入っていたチョコ、いいですね~(^-^*<BR>そういう小さな贈り物って嬉しいですよね<BR>私は昨日、チャーチでバレンタインカードを作り、とても楽しかったです(笑)<BR>こういうのって、飾るとなんとなく楽しくなりますね~(^.^*
by asumi1727 (2008-02-14 23:32) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>はい、とても嬉しかったです^^<BR>楽しいことを見つけながら気分転換をして下さい♪
by nmzk (2008-02-14 23:50) 

いけないパパ

わぁ~<BR>いいなぁ。<BR>私は会社の女性グループから男性全員にプレゼントをもらいました。<BR>帰ってから郵便受けを見たけど入ってなかった・・・<BR><BR>
by いけないパパ (2008-02-15 08:09) 

ひなたぼっこ

意外に本命かも知れませんよ~^^
by ひなたぼっこ (2008-02-15 09:47) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>おはようございます。<BR>あはは、郵便受けに入っていたら家に入れてもらえなかったり・・・(笑
by nmzk (2008-02-16 08:03) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこ さん<BR>おはようございます。<BR>いつか私にも春が来るのでしょうか・・・(苦笑
by nmzk (2008-02-16 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。