SSブログ

雪が降りました

昨日から手伝いに来て下さったメーカーの方を名古屋駅に送りました。

エスカ地下街の「山本屋本店」で味噌煮込うどんを食べて、地上に出ましたら雪が降っていました

JRツインタワーズを見上げるとお月さまが真上に有りました


左はミッドランドスクエア。

東芝がHD DVDから撤退かというニュースが入りました。

日本開発の製品が規格争いで消費者に迷惑を掛ける愚は、もう止めて欲しい・・・。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

cherry☆

東芝って本当にかわいそう。。T_T<BR>βの時も負け組でしたね。。 <BR>おかげでテープの貸し借りが出来なくて困りました。。 By mom
by cherry☆ (2008-02-17 12:22) 

ぷーたろー

ビデオもそうでしたもんね。<BR>
by ぷーたろー (2008-02-17 20:19) 

nmzk

&gt;cherry☆ momさん<BR>こんばんは。<BR>どういう戦略が有ったのか詳しくは解りませんが、“かわいそう”だけでは済まされないでしょうね・・・。
by nmzk (2008-02-17 22:20) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>日本を代表する企業の東芝が、ここに至るまで主戦論以外の手立てを打てなかったことが悔やまれます。
by nmzk (2008-02-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。