SSブログ

しばらくドブロク会員以外のコメントを停止します

辛抱強いnmzkですが毎日続くスパムコメントの削除に疲れましたので、しばらくドブロク会員以外のコメントを停止させて頂きます<(_ _)>



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

スー

本当、いやになっちゃいますよねぇ、、。<BR>私も黙々と削除していましたが、イヤになってきました。
by スー (2008-02-17 23:49) 

花火星人

これって、苦渋の決断ですよねぇ・・・<BR>ドブ以外の訪問者もコメントくださるので<BR>まだなんとか耐えてますが。。。<BR><BR>コメント本文にURLがあったらハジくとか(ONかOFFか任意で)<BR>方法はいくらでもあると思うんですが
by 花火星人 (2008-02-18 00:01) 

nmzk

&gt;スー さん<BR>おはようございます。<BR>寒さが続くと“黙々と削除”するのが疲れます (&gt;_&lt;
by nmzk (2008-02-18 07:51) 

nmzk

&gt;花火星人 さん<BR>おはようございます。<BR>個人で防ぐ方法は設定くらいしか思い付かないので、“苦渋の決断”をしました・・・。<BR>
by nmzk (2008-02-18 07:55) 

くっく

やはり皆さんも疲れていらっしゃる(=_=)。<BR>私も自分のブログ開けるのが気鬱になってきています。読まれもしないものを毎日何回も書き込む労力も虚しいと思うのですが・・・。<BR>本当に苦渋の決断ですね。
by くっく (2008-02-18 12:24) 

不良中年

本当に・・・、馬鹿な奴の顔を見てみたいものです。<BR>ドブログ以外でも、お友達がいるのですが・・・<BR>私も、苦渋の決断をしました。
by 不良中年 (2008-02-18 13:38) 

REI

(では、では、きちんとログインして。いつもお行儀悪くログアウトしたままで失礼しております。)<BR><BR>まったく一刀両断に成敗したいのですが、当方では何も出来ず<BR>腹立たしい限りです。<BR>dobさんだけでは無いとの事で、プロバイダーとか発信元がわかる所で何とか出来ないのでしょうか。<BR><BR>ところでぬいぐるみの様に愛らしいのはハッピー母さんですか?<BR>
by REI (2008-02-18 19:37) 

nmzk

&gt;くっくさん<BR>いつもベルとコロの記事は楽しみにしております♪<BR>「悪い奴」が喜ぶことのないよう、諦めないで出来ることは続けたいと思います♪
by nmzk (2008-02-18 21:59) 

nmzk

&gt;不良中年さん<BR>こんばんは。<BR>私も“ドブログ以外でも、お友達がいるのですが”、しばらくは我慢します(-。-)ボソッ<BR>でも、諦めないですFIGHT (^○^)//
by nmzk (2008-02-18 22:04) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>「悪い奴」は愉快犯的な性格だと思われますので、こっちが困っている様子を見せるとますます調子に乗ります。<BR>じっくり焦らず対処します♪<BR><BR>写真のワンちゃんは息子のビクターです(*^-^*)
by nmzk (2008-02-18 22:08) 

cherry☆

今晩は☆<BR>幸い我が家のお知り合いドブちゃんの方ばかりなので<BR>早くからこの方法に切り替えられました。。<BR>後、娘たちもブログを見ますので<BR>ちょっとあのスパムコメントは見せたくなかったというのも本音です。。 By mom
by cherry☆ (2008-02-18 23:43) 

nmzk

&gt;cherry☆ momさん<BR>こんばんは。<BR>母親としてのご心配はよく解ります。<BR>でもcherryさんのお子様は親が心配するよりずっと成長していますので何も心配しなくても良いですよ♪<BR><BR>世の中には生半可な知識を悪用する馬鹿な人間も多い、ということを知るのも良い勉強だと思います。<BR><BR>ひなたぼっこさんも私も秋葉原で色々経験をして、まともな商いを見抜く目を養いました♪
by nmzk (2008-02-19 01:37) 

ひなたぼっこ

ご親切に有難う御座いました。<BR><BR>メールは未だ開通しておりません><;<BR><BR>スパムを旧い記事に入れられると困りますね。<BR><BR>幸い外部の方がおりませんので設定を致しました。<BR><BR>一度の人生を無駄なことに使って本当に馬鹿な人が<BR>居た物です。
by ひなたぼっこ (2008-02-19 14:24) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>悲しいことですが、世の中にはいつの時代でも「悪い奴」はいます。<BR>めげないで明るく生きた方が最後は勝ちます。<BR>どうぞ気を落とさないで下さいね♪
by nmzk (2008-02-19 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が降りました天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。