SSブログ

天気

大陸から高気圧がゆっくりと近づき、冬型の気圧配置がしだいに弱まるようです。




今朝の名古屋は放射冷却で寒かったですが、明日からは少しずつ緩んで来るようです



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

今日は昼から暖房を切ったくらい暖かくなりました。<BR>寒の戻りもあるだろうけどあと1ヶ月の辛抱ですね。<BR><BR>
by いけないパパ (2008-02-19 18:43) 

ぷーたろー

こちらも少し日があたって暖かくなりましたよ^^
by ぷーたろー (2008-02-19 20:57) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR>またお忙しくなるようですね!!<BR>私の方も3月から5月のGWまで無休営業になりますが、忙しくなってほしいです・・・。<BR>名古屋に来たら連絡して下さいね♪
by nmzk (2008-02-20 00:46) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR>雪が融け始めて土が見えてくると、とても嬉しくなったことを思い出しました♪<BR>今晩はぷーたろーさんに教えて頂いた上越出身の発酵学博士「坂口謹一郎」氏が保存していた黒麹菌で蘇った復刻泡盛を飲みました。<BR><BR>美味しいです♪
by nmzk (2008-02-20 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。