SSブログ

出た出た月が・・・

先月は天気が悪くて初満月が観れませんでした。

今晩はバッチリです

月齢 14(大潮)



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

花火星人

やっぱり、今日は満月でしたか。<BR>仕事の途中、昇りはじめた赤い月を見ました。
by 花火星人 (2008-02-21 21:55) 

南州

こんばんは<BR>そうそう最近月があかるいなーって思ってました。
by 南州 (2008-02-21 22:07) 

宗右衛門

こんばんは。<BR>私も今宵の月を眺めていました。<BR>こちらの月は黄色でした。
by 宗右衛門 (2008-02-21 22:24) 

nmzk

&gt;花火星人さん<BR>こんばんは。<BR>今日は朝日と満月を観れてご機嫌です\( ^o^ )/
by nmzk (2008-02-21 23:08) 

nmzk

&gt;南州さん<BR>こんばんは。<BR>アカネちゃんにも観て欲しかったけれど、もう眠っていますね♪
by nmzk (2008-02-21 23:11) 

nmzk

&gt;宗右衛門 さん<BR>こんばんは。<BR>拝見いたしました。<BR>黄色はまだ昇り始めのお月さまですね♪
by nmzk (2008-02-21 23:13) 

ぷりんちゃん

私も今アップしましたがケータイなのでさっぱりです。<BR>でも満月でしたからね。
by ぷりんちゃん (2008-02-22 09:07) 

ひなたぼっこ

昨晩の満月は衣を着ておりました。<BR>おぼろ月夜みたいで優しいお月さまでした。<BR><BR>その前の晩は綺麗な満月でした。<BR><BR>
by ひなたぼっこ (2008-02-22 16:33) 

nmzk

&gt;ぷりんちゃん <BR>こんばんは。<BR>早速、拝見いたしました。<BR>ケータイでこれだけちゃんと撮れるなんて驚きです!!<BR>どうも有り難うございます♪
by nmzk (2008-02-22 22:13) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>こんばんは。<BR>今日は名古屋が“おぼろ月夜”です♪<BR>このまま暖かくなってほしいですね^^
by nmzk (2008-02-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日の出伊豆っ娘です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。