SSブログ

伊豆っ娘です

女峰の枝変わりで女峰よりも大株に育ち、実も大きい美味しい苺だそうです。

東京に居た子供の頃に苺を育てていたのですが、沢山のナメクジが甘い匂いに釣られて寄ってきたので止めました

今度は大丈夫でしょうか・・・

伊豆っ娘:ナメクジさん来ないでね



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かすてら

伊豆っ娘っていう種類のイチゴなんですね。初めて知りました。<BR>私もイチゴを育ててみたいなぁと思いつつ、結局いつもスーパーで買って食べています^^;<BR>自分で育てたイチゴっておいしいでしょうね。<BR>たくさん実がつきますように^^
by かすてら (2008-02-22 22:17) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>こんばんは。<BR>私も初めて知りました(笑<BR>最近は「花より団子」ならぬ「花より野菜(果物?)」、徐々に増やしています。<BR>もう少し暖かくなったら紫蘇と小松菜の種を蒔きます♪<BR>楽しみ、楽しみ^^
by nmzk (2008-02-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出た出た月が・・・寒い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。