SSブログ

雨がじゃぶじゃぶ

がじゃぶじゃぶ降っています。

お昼にはになるそうです

ラベンダーでーす


イタリアン・パセリ


ブルーベリー


これもブルーベリー


のらぼう菜でーす



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひなたぼっこ

此方も雨です。<BR><BR>お花たちには優しい雨ですが・お風邪を引かないように<BR>お気を付けて下さい。<BR><BR>お大事に・・・
by ひなたぼっこ (2008-03-24 07:44) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>おはようございます。<BR><BR>どうも有り難うございます^^<BR>ちょっと疲れは有りますが明日は休日、頑張りまーす♪
by nmzk (2008-03-24 07:53) 

ひなたぼっこ

冷たい雨の一日でした。<BR>色々とお世話になりました。<BR><BR>無事に踏んで頂けました。<BR>北海道の網走の方が踏んで下さいました。<BR>思いの他早く事が運び5時1分でした^^<BR><BR>お騒がせ致しました。<BR>今後とも宜しくお願い致します&lt;(_ _)&gt;
by ひなたぼっこ (2008-03-24 22:26) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>おめでとうございます v(^ O ^)v<BR><BR>6時30分頃に会社でキリバンが過ぎたのを見ました♪<BR><BR>またの機会を楽しみにいたします^^
by nmzk (2008-03-24 22:46) 

不良中年

おはようございます。<BR>今年も、ノラボウが出てきましたね(笑)。<BR>このところ、少し気ぜわしくて、なかなか訪問できませんでした。<BR>ところで、お体の調子は、よろしいですか?<BR>春の鼓動を聞きながら、がんばりましょう!
by 不良中年 (2008-03-25 06:45) 

nmzk

&gt;不良中年 さん<BR>おはようございます。<BR><BR>こちらも何かバタバタして気ぜわしい日が続いております(苦笑<BR>お陰様で体調は戻って来ました♪<BR><BR>今日は休日で何処かへ花見でもと思ったのですが、午後に仕事が入りましたのでそれまで本を読みながら眠ることに・・・。<BR>
by nmzk (2008-03-25 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。