SSブログ

4/7 ハッピー日記

ハッピーです

ご無沙汰しています。
みんな元気です。

まだ、お家の工事は続いています。
大工さんの仕事はもう少しで終わりそうですが、左官さんの工事が始まったばかりです


古いお家で土壁なので大変です。
私(ハッピー)はホコリでアレルギーを起こして、獣医さんから薬をもらいました。

お母さんも同じ症状になって、私の薬を飲んだらなおりました
犬も人も同じ薬で良いようです


今度、台所の隣りの部屋をリビングにすることになりました。

台所の壁を破って新しいドアが付きました。
もちろん私たち(用)の小さなドアも付いています


昨日は、お天気が良かったので駐車場までお散歩しました。

ウノちゃんは、時々言うことを聞かないのでリードをつけてのお散歩でした。



こちらは、梅が満開になりました。桜はもう一週間くらいあとですね。

では、またお元気で



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぷーたろー

久しぶりの登場ですね^^<BR>お手伝いしてるのかな?
by ぷーたろー (2008-04-07 20:42) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>ハッピー:ご無沙汰しました。古い土壁のホコリで大変でした!!<BR>左官さんの工事が終るまでお外で遊んでいます♪
by nmzk (2008-04-07 21:00) 

いけないパパ

ハッピーちゃんのアレルギーは良くなりましたか?<BR>工事のホコリは仕方ないけどちょっと可哀相ですね<BR>
by いけないパパ (2008-04-08 17:52) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>こんばんは。<BR><BR>ハッピー:お見舞い有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>お薬と工事現場を離れたので良くなりました♪<BR>現場監督を続ける積もりでしたが、土壁のホコリには参りました(´・ω・`)<BR>
by nmzk (2008-04-08 22:34) 

ひなたぼっこ

家の近くの犬さんも花粉症らしく<BR>時々クシャミをしております^^;<BR><BR>早く改築工事が終わると良いですね。<BR>皆さんがお疲れが出ませんようにお祈り致して<BR>おります。
by ひなたぼっこ (2008-04-09 14:49) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>こんばんは。<BR>お見舞いどうも有り難うございます。<BR><BR>ワンちゃんも花粉症ですか!!<BR>自然の変化で生態系がおかしくなってきているのでしょうか・・・?<BR>
by nmzk (2008-04-09 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家でのんびり好い天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。