SSブログ

好い天気

今日は好い天気

夜中からはまたになるようです

マクロでご挨拶。

ラベンダーでーす


のらぼう菜でーす


苺の「伊豆っ娘」でーす


ブルーベリーだよ


ローズマリーでーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひなたぼっこ

ヤッと春が来ましたね。<BR>我が家もチューリップや水仙が咲き始めました。<BR><BR>寒暖の差が激しく風邪を引いている人が沢山<BR>おりました。<BR><BR>お身体お大事にお過ごし下さいませ。
by ひなたぼっこ (2008-04-09 14:45) 

かすてら

nmzkさんのローズマリーはあもうお花が咲いているんですね^^<BR>我が家のはまだ咲く気配なしです。かわいいから楽しみにしているのに・・・<BR>うちのブルーベリーはすずらんみたいなお花がたくさん咲き始めました。
by かすてら (2008-04-09 15:45) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>休日の度に雨が降り、桜は咲き始めの一度しか観れませんでした(;_; )<BR>プランターの植物で気持ちを慰めます♪<BR><BR>無休営業で不規則な休日なのでちょっと疲れ気味ですが、なるべく眠るようにして乗り切りますFIGHT (^○^)//
by nmzk (2008-04-09 22:16) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>こんばんは。<BR>うちのブルーベリーはまだです・・・。<BR><BR>みなそれぞれ花を咲かすタイミングが違うのですね。<BR>私も楽しみに待ちます♪
by nmzk (2008-04-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。