SSブログ

筍ご飯

お友だちから筍ご飯、筍、ワサビの葉のお浸しが差し入れ

とても美味しいです



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まみん

おぉ~~、筍ごはん!!しかも、差し入れ!!<BR><BR>素晴らしいですね~、美味しいですね~。<BR>家は月曜日に作りました、美味しかったです。<BR><BR>差し入れしてくれるお友達、私も欲しいなぁ。。。
by まみん (2008-04-23 23:47) 

nmzk

&gt;まみん さん<BR>こんばんは。<BR>差し入れ、嬉しいですね^^<BR><BR>今度、風間くんに頼んでみますL(・o・)」
by nmzk (2008-04-24 00:06) 

michikong

あっ、”風間くん”に私のも頼んで下さぁ~い(笑)<BR>タケノコにはお目にかかっているのですが、<BR>まだこの季節、筍ご飯にはありついていません。<BR><BR>差し入れって格別おいしいですよね。(ウラヤマシイ!)
by michikong (2008-04-24 09:49) 

nmzk

&gt;michikongさん<BR>えっ、やはり”風間くん”ファンなのですか!!<BR><BR>差し入れ、嬉しいのですがいつも頂いてばかりなのでちょっと気が引けることも・・・(汗
by nmzk (2008-04-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。