SSブログ

ワイン シャルドネ 2005 ムラサキヴィンヤーズ

「小布施ワイナリー」さんからプレゼントワインが届きました。

シャルドネ 2005 ムラサキヴィンヤーズ ドメイヌ ソガ 白

ワインの木のオーナーの会 「CLUB ワインの樹」で会員になるとワインがプレゼントされます。

今日は初夏のような暖かさでしたので、冷えた白ワインを頂きます。
あて(ワインのつまみ)は近所の明治屋で買ったチーズセット。

美味しいです

今日は本を読んでCDを聴いて、久し振りに寛いだ1日でした



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

REI

辛口の白、今の季節に最高ですね。(辛口では無い?)<BR><BR>で、で、で、 この小布施ワイナリーさんは、日本でも数少ない(というよりここしか知らないが)半熟成のワイン、Strumを造っている所では?!<BR>日本で入手するのは諦めていたのですが、今年はHPを注意しておきます。<BR>
by REI (2008-04-22 19:29) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>こんばんは。<BR>辛口です^^<BR><BR>Strumですか、さすがワインにも詳しいですね!!<BR>メルシャンの勝沼ワイナリーで出してくれるようですが商品なのかどうかは・・・?<BR>私もまだ頂いたことが有りません (-。-)ボソッ
by nmzk (2008-04-22 20:33) 

michikong

めちゃくちゃワインにフォーカスした写真です。<BR>おいしい証拠ですね。(笑)<BR><BR>極上の休日を過ごされたようですね。
by michikong (2008-04-23 04:04) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>おはようございます。<BR><BR>爽やかな風が通って“極上の休日”を過ごしました(^▽^喜)<BR>9:00pmにはすやすやと眠りに入りました♪
by nmzk (2008-04-23 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画像承認機能リリース筍ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。