SSブログ

画像承認機能リリース

Doblog編集部さんから「画像承認機能リリース」のお知らせが有りました。

**********************************************************************
本日のメンテナンスにて、コメント時に画像に表示された文字を入力させ、
間違っていた場合にコメントを拒否する機能をリリースいたしました。

メンテナンス時間が1時間延長となってしまい、まことに申し訳ございませんでした。

なお、本機能はデフォルトONとなっております。
設定変更は、ログイン後管理メニュー内:Doblog設定最下部にて
設定をお願い致します。

また、本機能に加え、以下の点を修正いたしました。

・Music-Hearts 白フル表示にて、MusicNEWSの背景が赤く、全体的に白くない問題を修正。
・トラックバック承認制機能 自身のBlog記事に対してトラックバック記事を書いた際に、承認不要としました。
*********************************************************************
このリリースに伴い、コメント、トラックバックの承認制を解除しました


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スー

この画像、結構、読みづらいですよね。<BR>私ったら、何度も間違えて入力ミスしています。
by スー (2008-04-23 20:57) 

nmzk

&gt;スーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>実は私も・・・(-。-)ボソッ<BR>でも一昔のドブさんの対応から比べれば好しとします♪
by nmzk (2008-04-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。