SSブログ

コメント画像認証機能リリース予定に関しまして

Doblog編集部さんから下記のお知らせです。

***********************************************************************
スパムコメント対策の一環として以前よりご連絡させていただいておりました、
コメントを行う際に、画像に表示されている文字を入力させる
画像承認機能(CAPTCHA)を4/22(火)にリリースいたします。

リリースに伴い、下記の期間メンテナンスを行わせていただきます。

2008/04/22(火) 14:00 - 16:00 2時間

メンテナンス中はBlogサービスを使用することができません。

********************************************************************

うまくいきますように


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぷーたろー

ほんと、上手くいって欲しいですね^^<BR>重くなったりしないといいんですが・・・
by ぷーたろー (2008-04-16 21:52) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>こんばんは。<BR><BR>コメント、トラックバックの承認制よりはスムーズになってくれると良いのですが・・・。<BR><BR>今までで慣らされているのか、みんなあまり期待しない処がドブログらしいです(-。-)ボソッ
by nmzk (2008-04-16 23:29) 

スー

うまくいくといいですねー。<BR>ここへ来て、突然、やる気になったDoblogガンバレー!
by スー (2008-04-19 23:47) 

nmzk

&gt;スー さん<BR>こんばんは。<BR><BR>もう少しの辛抱・・・、になると好いですねFIGHT (^○^)//<BR>
by nmzk (2008-04-20 00:55) 

ドブログG

頑ななまでに 動かず、聞く耳持たず、謝らず、な どぶちゃんでしたが、最近は<BR>柔軟な対応をしてくれますね。何があったのでしょうか~(笑)。
by ドブログG (2008-04-22 23:50) 

nmzk

&gt;ドブログG さん<BR>おはようございます。<BR><BR>少しずつ良くなってくれればと・・・♪
by nmzk (2008-04-23 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の植物 2画像承認機能リリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。