SSブログ

柏餅

今日は「こどもの日」。

私には何にも変化がある訳ではないのですが、柏餅と粽(ちまき)だけ用意しました


夜も遅くなったので今晩は柏餅だけ(美味しい)、粽は明朝頂きます。

お休みなさーい



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sohya

■nmzkさま。<BR>返信が遅れましたが、実は5/1から私のPCが<BR>突然、Doblogのみに繋がらなくなりまして、<BR>Doblog全体が変になったのかと思っておりましたところ<BR>他の人は正常に見られてますよ、ということで、<BR>今朝から、いろいろやっておりましたら、「急に」繋がりました。<BR>一体どうなっているのですかね。<BR>BLOGに繋がらない生活をゴールデンウイーク一杯、やきもき<BR>過ごしました。やれやれ。<BR>では、また。<BR>
by sohya (2008-05-07 13:39) 

nmzk

&gt; sohyaさま<BR>こんばんは。<BR><BR>大変でした!!<BR>確かに私の方も重くて繋がり難かったです。<BR>メンテナンス後は良くなったようです♪
by nmzk (2008-05-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗示緊急メンテナンスのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。