SSブログ

緊急メンテナンスのお知らせ

Doblog編集部さんから下記のお知らせが有りました。

ここ数日のサーバー負荷状況により、緊急でまことに申し訳ございませんが
下記期間、メンテナンスを行わせていただきます。

5/5 25:00 - 5/6 8:00 [7時間]

メンテナンス中はBlogサービスを使用することができません。

*********************************************************************

はい、重くて困っていました
よろしくお願いいたします


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

丹波のたぬき

おはようございます。<BR>先ほど終了したようです。<BR>これで少しは軽くなるかな?(^^)/
by 丹波のたぬき (2008-05-06 08:05) 

水面風

こんにちは。<BR>緊急避難したと思ったら<BR>メンテですぐ軽くなったので戻ってきました。<BR>ドブログミュージックがある限りまたおきそうな気が<BR>してならないです。<BR>うーむ、ドブログスタッフは何をやりたいのかわからん。
by 水面風 (2008-05-06 08:23) 

nmzk

&gt;丹波のたぬき さん<BR>こんばんは。<BR><BR>今の処、快調です\(^0^)/
by nmzk (2008-05-06 23:20) 

nmzk

&gt;水面風さん<BR>こんばんは。<BR><BR>私はドブログミュージックは外しました♪
by nmzk (2008-05-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。