SSブログ

ブルーベリーに実が生り始めました

花が散り始め、まだかな・・・と思っていましたら、一斉に実が生りました


おはようございます

ブルーベリー:おはようございます

今年は沢山実を成らせますよ


昨年は5月20日に実が生りました(早いです)。

がんばってね


ネギさんでーす


青紫蘇:溢れ出ているよ

はい、せっせと食べます



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

かすてら

ブルーベリー、いっぱいなっていますね!<BR>うちはまだ少しです^^;ジャムにしたいと思っているけど、<BR>今年も難しいかもしれません。
by かすてら (2008-05-06 11:22) 

-ふくふく-

わー。ブルーベリーって、最初はグリーンなんですね。<BR>おいしそう。。。<BR>目にいいというので、私はサプリでとっています。<BR>今年は植えてみようかな。<BR>家はイチゴの花がたくさん咲いています。<BR>
by -ふくふく- (2008-05-06 20:21) 

くっく

ブルーベリーの実はなるまでに何年くらいかかるのでしょう!?<BR>数年? いいなー自宅で熟成させたブルーベリーって本当に甘くて美味しいですよね~。
by くっく (2008-05-06 22:43) 

nmzk

&gt;かすてらさん<BR>こんばんは。<BR>かすてらさんのコメントが効いたようです(笑<BR>こっちもジャムはまだ難しいですね♪
by nmzk (2008-05-06 23:25) 

nmzk

&gt;-ふくふく- さん<BR>昨年は少ししか成りませんでしたが、今年は期待しております♪<BR><BR>ちゃま姫の肥料が効いているのでしょうか、うちの苺はまだ花を咲かせません(-。-)ボソッ<BR>
by nmzk (2008-05-06 23:31) 

nmzk

&gt;くっくさん<BR>こんばんは。<BR><BR>一昨年に植えて直ぐ実は成りましたが、鳥さんに全て食べられてしまいました!!<BR><A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/17158/2623744#2623744" TARGET="_blank">昨年は網を張って防ぎました</A>が収穫は10数粒でした(汗<BR><BR>網だと観察出来ないので今年はテグスを張って鳥を防ぎ、楽しみにしております♪
by nmzk (2008-05-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。