SSブログ

出張

今日は研修で二子玉川に来ました。

始まる2時間前に来て、周辺を散歩します

多摩川です


土手を歩くのは好い気分です

これで研修が無かったら言うこと無いです


わーっ、蝶々だ


ここにも見ッケ


蜜は美味しいですか

楽しい2時間はアッという間に過ぎました



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

われもこう

あら東京ですか^^<BR>今日もまだいらっしゃるのかしら・・あいにくの雨で冷え冷えとしてきました。<BR>昨日のうちに、気持ちの良い散歩ができて良かったですね
by われもこう (2008-05-10 15:53) 

いけないパパ

なかなか静かでいいところのようですが、こういうところでカメラ持って遊ぶと<BR>あっというまに時間が経ってしまいます。<BR>黒いのはジャコウアゲハですね。<BR>私も遭遇したけど撮れませんでした・・・・<BR>仕事もやっと片づいてしばらくはブログ生活できそうです(笑)<BR>
by いけないパパ (2008-05-10 16:12) 

nmzk

&gt;われもこうさん<BR>こんばんは。<BR><BR>日帰りでした♪<BR>散歩は気持ち良かったのですが、研修は楽しくないです(汗
by nmzk (2008-05-10 22:23) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>そうなんです。<BR>散歩はアッという間に時間が過ぎたのに、研修の時間はとても長かったですヽ(゜∇、゜)ノ<BR><BR>“ジャコウアゲハ”沢山ひらひらしていました^^<BR>また蝶々のことも教えて下さい(芋虫は苦手ですが・・・)♪
by nmzk (2008-05-10 22:30) 

花火星人

出張に5D持参ですか?( →_→)ジロ!<BR><BR>ま、楽しみもないといけませんよね♪
by 花火星人 (2008-05-12 00:34) 

nmzk

&gt;花火星人さん<BR>おはようございます。<BR><BR>ギョッ!!<BR>中々野山に行けないので・・・♪
by nmzk (2008-05-12 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の植物雨上がりの朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。