SSブログ

雨上がりの朝

重たかったどぶさんもやっと落ち着いたようで、昨日から降り続いたも止んできました

涼しい朝です。

明後日は休日・・・、待ち遠しい



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

DUOK

私のブログに、素敵な言葉をありがとうございました。<BR>まだまだ先が長いので、おめでとう、とは胸はって<BR>言えない自分がいますが、公言することで<BR>実現していくんですね。がんばります!<BR> こちらへはじめて立ち寄らさせていただきました。<BR>音楽の散歩道は、これからものぞきます。<BR>近々、遠のいてたピアノを再開する予定なんです。<BR>どうなることやら・・・・。<BR>
by DUOK (2008-05-12 10:42) 

nmzk

こんばんは。<BR><BR>いつもお世話になります。<BR>いつか素敵なピアノ演奏を聴かせて頂きたいです♪
by nmzk (2008-05-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張イヴは楽しい\(^0^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。