SSブログ

イヴは楽しい\(^0^)/

宵宮(よいみや)とか遠足の前日は心浮き浮きします。
無休営業がやっと終って明日は休日なのでそのような気分です

久し振りに近所のDUOへ行きました

初めてお会いしたお客様たちと楽しいお話しも出来ました



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

asumi1727

ほんと、休日前ってうきうきしますよね♪(^.^*<BR>ビールがおいしそう・・・♪ <BR><BR><BR>お久しぶりです、土曜日の夜に帰ってきました<BR>写真アップしましたので見てくださいね~
by asumi1727 (2008-05-13 02:37) 

nmzk

&gt; asumi1727さん<BR>お帰りなさ~い。<BR><BR>写真拝見しました\(^0^)/<BR>でもこれで旅行レポート終りということではないですよね♪
by nmzk (2008-05-13 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上がりの朝5/12 ハッピー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。