SSブログ

5/12 ハッピー日記

ご無沙汰してます。

ハッピーです


今日(5/12)は、お祖父さんの命日でした。

もう20年になりますでしょうか(ハッピーは生まれていません)。

まだお家が工事中のため、とりあえず普廣寺(菩提寺)でお経をあげてもらいました。
二度の地震に耐え、うちのお寺は大きな被害もなく無事でした。

お家の改築工事が終わったら、お寺様に来て頂いて法要をしてもらいます


ウノちゃんは益々跳躍力に磨きがかかり、お姉ちゃんの背中に乗っては笑っています。


変な子です


お家の工事ももう少しです。
母屋の大工仕事は、ほぼ終わりました。

今、左官さんが毎日来ています。
これから、お風呂と洗面所の工事が始まります。

まだ不便な日々が続きます。

近況報告です



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

REI

ウノちゃんはお耳がウサギさんみたいに大きいから、ウサギさんの様に跳躍力があるのかな? 背中に乗るのは猫みたいですね。<BR>下の写真は手前がヴィクター君でしょうか? 大きくなりましたね。<BR><BR>蒸し暑くなる前に、家の修繕が全て終わると良いですね。
by REI (2008-05-13 18:28) 

nmzk

&gt; REIさん<BR>こんばんは。<BR>ウノちゃんは「お山の大将」になるのが大好きです(笑<BR>ビクターはやっといじけから立ち直ったようです♪<BR><BR>柏崎の家の殆どが修繕していますので、人出が足りないですね・・・。<BR>
by nmzk (2008-05-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヴは楽しい\(^0^)/休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。