SSブログ

休日

昨晩はしっかり飲んで音楽を聴いて夜更かしをしました

どこかへ行こうかとも思ったのですが、部屋の掃除もしばらくしていなかったので今日は大掃除

先ずは水撒きをしてから洗濯です

青紫蘇は食べても食べても減りません




赤紫蘇も食べなくては・・・


ポリジの花が下の方にも咲きました


小松菜:私も食べて下さいね


ネギ:こっちも美味しいよ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

asumi1727

こんにちは!お掃除進んでますかぁ(^o^)/<BR>いやーそれにしてもお野菜たちが大豊作ですね!!<BR>青じそ、頑張って食べないと次から次と出てきますね^^;<BR>(シソって強いから、、、あっと言う間に増えますし^^;)<BR>ネギさんも美味しそう♪(^.^*<BR>小松菜は昔自分も育てたことがありますが(鳥を飼っていたので、、、)<BR>虫がつきやすく、どういう野菜なのかまともに見れずじまいでした(涙)<BR>nmzkさんが優しいから、植物たちも健康にのびのび育ってますね(^-^*<BR><BR>・・旅行写真、結局パート3まで行きそうです^^;<BR>(先ほどパート2アップしましたw)<BR>
by asumi1727 (2008-05-13 10:47) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんにちは。<BR><BR>紫蘇と同じようにゴミも片付けても片付けても減りません(;_; )<BR>どこかで区切りを付けないと、折角の休日が・・・(-。-)ボソッ<BR><BR>パート3を楽しみにお待ちしております♪<BR>
by nmzk (2008-05-13 15:25) 

不良中年

野菜作りにはまってますね。<BR>青しそ(大葉)のベビーたちがおいしそうですね。<BR>ところで、ねぎに アブラムシがついていません??(笑)
by 不良中年 (2008-05-14 00:45) 

nmzk

&gt;不良中年さん<BR><BR>ギョッ、アブラムシですか!!<BR><BR>調べてみます♪<BR>
by nmzk (2008-05-14 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。