SSブログ

Doblog障害のお詫び:メンテナンス中止のお知らせ

Doblog編集部さんより下記のお知らせです。

Doblogサーバーのディスク障害により、
5/13 19:30 頃  23:20 頃までの間、Doblogに接続することが出来ませんでした。

23:27現在、復旧し閲覧ができることを確認しております。
ご迷惑をおかけしまことに申し訳ございませんでした。

なお、本日深夜 1:00より予定しておりましたメンテナンスは、中止とさせていただきます。
※予定していた負荷軽減策は実施されております。

追ってお知らせに掲載させていただきますが、取り急ぎスタッフブログにてご報告させていただきます。

ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
***********************************************************************

どぶさんのお蔭でnmzkはとても我慢強くなってきました


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花火星人

花火星人も、Doblogに関わるまでは<BR>こんなに自分が我慢強いと思いませんでした。。。
by 花火星人 (2008-05-13 23:42) 

nmzk

&gt;花火星人さん<BR>おはようございます。<BR><BR>我慢強い少数の人だけ残っていたりして・・・。<BR><BR>でもここの住人の良さには変え難いから我慢します♪
by nmzk (2008-05-14 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日ブルーベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。