SSブログ

朝は雨→夜はお月さま

朝はじゃぶじゃぶが降っていました。


帰宅して空を見たらお月さまがぽっかり浮かんでいました


月齢 8.3(小潮)

お休みなさーい



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

花々

あっ!私も見ましたよ、このお月様♪<BR>家の前に1時間以上も携帯打っている人がいるので、ソーッと覗いたらまだいるの(怖)<BR>その時に空を見上げたら綺麗なお月様が見えました。<BR>(月を撮るふりしてパチリすればよかったかしら~でも怖くてできませんでした)
by 花々 (2008-06-12 23:00) 

y_suzukawa

こんばんは。<BR>朝顔の生育、順調そうですね。<BR>今年も楽しみにしてま~す。
by y_suzukawa (2008-06-12 23:24) 

nmzk

&gt;花々さん<BR>こんばんは。<BR><BR>最近は色々なことが起きているのでちょっと怖いですね・・・。<BR>私もこの処、どうも気持ちが落ち着きません(;_;<BR>天気も雨が続きますので花々さんもお身体に気を付けて下さいね♪
by nmzk (2008-06-12 23:30) 

nmzk

&gt;y_suzukawaさん<BR>こんばんは。<BR><BR>朝顔は元気ですが私は秋葉原の事件や梅雨の影響でちょっと落ち込み気味です。<BR>花が咲く頃には元気になりたいです♪
by nmzk (2008-06-12 23:34) 

REI

こんにちは。<BR>私も雨後のお月様に挨拶しました。<BR>夕方からすっきり晴れましたね。<BR><BR>秋葉原の歩行者天国が中止になったそうです。<BR>nmzkは秋葉原には縁がおありのようなので、色々な思いがある事でしょう。<BR>街にはなんの罪もないのに・・・・。
by REI (2008-06-13 14:54) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>こんばんは。<BR><BR>被害に遭われた方のことを思うと、とても辛いです。<BR>マスコミの一部には秋葉原や歩行者天国にも問題が有るようなことを言われる方がいますが、こんな無差別殺人を予測出来た人はいなかったのではないでしょうか・・・。<BR>
by nmzk (2008-06-13 23:03) 

REI

すいません、呼び捨てになってました。 nmzk様。<BR><BR>歩行者天国を中止にしてどうするのでしょう。<BR>秋葉原で中止にしても、銀座やその他はどうするのでしょう。<BR>地震も怖い。 人の狂気も怖い。<BR>過剰反応も怖い・・・・。
by REI (2008-06-14 19:02) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>おはようございます。<BR><BR>私も“過剰反応”はかえって人々を不安にさせ、無差別テロ(?)を誘発させることにならないかと危惧します。<BR><BR>こうすれば大丈夫という対策は中々難しいと思いますが、他人まかせでなく各々自分の身を守るトレーニングも必要ですね・・・。
by nmzk (2008-06-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また食べられた!!好い天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。