SSブログ

好い天気

カラッとした涼しい朝です

梅雨の中休み、日中は暑くなりそうです。


マロウ・コモンの花は咲き続けています


ブルーベリーも熟して来ました


ブルーベリー:お日さまが好い気持ち


もうすぐ美味しくなりますよ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

丹波のたぬき

ほんっと、おいしそうに熟してきましたね(*^_^*)
by 丹波のたぬき (2008-06-13 06:55) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>お早うございます。<BR><BR>今までカラスの集団に遠慮していた小鳥さんが1羽ずつゲリラ的に実を狙って来るようになりました!!<BR>小さいのでテグスが障害にならないので困っております)。<BR>今の処、朝の1粒で満足しているようなので見逃そうかとも・・・。
by nmzk (2008-06-13 07:32) 

asumi1727

うぅむ。。。美味しそうに熟してきただけに、また小鳥の襲撃に遭わないかと<BR>心配です(--;<BR>小鳥たち、これに味をしめてまたやってこないといいんですが・・・。<BR><BR>私も七月になったら、ベリーピッキングに行ってきます♪♪(^.^*
by asumi1727 (2008-06-13 22:23) 

nmzk

&gt;asumi1727 さん<BR>こんばんは。<BR><BR>網を掛けることも考えましたが、大きい樹ではないので網で見えなくなるのも淋しいです。<BR>鳥さん、毎朝一粒ずつだけにして下さい・・・。
by nmzk (2008-06-13 23:08) 

michikong

おいしいそうなブルーベリー・・・そんなコメントを書こうとしたのですが、<BR>やはり先ほど飛び込んできた地震の速報が気になります。<BR>新潟のご実家の方はいかがでしょうか、お伺いします。<BR>大したことがなければよいのですが・・・。
by michikong (2008-06-14 09:36) 

nmzk

&gt; michikongさん<BR>おはようございます。<BR><BR>大変ですね!!<BR>早く救出、復興が出来ると良いですね。
by nmzk (2008-06-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。