SSブログ

お姉さんの誕生日

こんばんは、ハッピーです

今日はお姉さんの誕生日です。
お姉さん、おめでとうございます


お母さんが今夜は町内の集まりがあるため、一日早く(昨晩)お誕生会をしました。

お祝いは1$札で100枚(アメリカでは子供のお小遣いはほとんど1$札であげます)、円も少々、みかんにマンゴー、etc.でした。




ご馳走は、お姉ちゃんのリクエストでキムチ鍋でした。


ケーキは今夜来るようです


玄関の天井裏にモモンガが住んでいます。

自分で開けた穴から時々覗いています。
困ったものです

ではお元気で。ハッピー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷーたろー

モモンガですか^^<BR>夜になると天井裏を走り回っているんでしょうか^^;<BR>今夜はご馳走にありつけたのかな?
by ぷーたろー (2008-07-14 22:20) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>子供の頃、天井裏の蝙蝠(こうもり)は見ましたが、モモンガは初めて知りました!!<BR>ワンちゃんたちは何も出来ないのでしょうかね(苦笑
by nmzk (2008-07-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待って!!まーだだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。