SSブログ

まーだだよ

朝顔:水を撒いてくれたくらいで早起きをしろなんて・・・


愛情が有るならもう少し出勤を遅らせれば


私はマイペース

行ってきまーす



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ひなたぼっこ

結構マイペースを崩しませんね(*_*;<BR><BR>主に似てませんか^^;
by ひなたぼっこ (2008-07-15 10:50) 

asumi1727

笑!!(^o^;<BR>ひなたぼっこさんのコメント、最高ですね(爆笑!!)
by asumi1727 (2008-07-15 13:00) 

ひなたぼっこ

明日BSハイビジョンでタシャーさんの再放送が<BR>有ります。<BR>ハイビジョンの録画が出来るDVDデッキをお持ちでしたら<BR>録画して頂けますか・・・16日・17日二夜連続8時から<BR>放送されます。
by ひなたぼっこ (2008-07-15 17:41) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん& asumi1727さん<BR>朝顔:こんばんは。よくコメントしてくれました(^▽^喜)<BR>そうなのです。“主(?)”が1番マイペースのくせして時々私たち(朝顔)に嫌みを言います(&gt;_&lt; <BR>時々注意して下さいね♪<BR><BR>nmzk:女性(朝顔も含めます*)が3人集まると何とかという字になりましたよね(-。-)ボソッ
by nmzk (2008-07-15 21:52) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>ご免なさい。<BR>「紺屋の白袴」ではないですが、私は録画機もBSアンテナも設置しておりません(*_*;<BR>TVはちょっと前にやっと11型の小さいのを買いましたが地デジを週に1-2時間見る位です・・・。<BR>エアコンも無い、非文明的な暮らしをしております(苦笑
by nmzk (2008-07-15 22:02) 

ひなたぼっこ

朝顔さんへ・・・時々注意をしておきますね^^<BR><BR><BR>*私もTVを余り見ませんので・・・御同様です。<BR>お気になさらないで下さいませ。
by ひなたぼっこ (2008-07-16 10:31) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>こんにちは。<BR><BR>お説の通りプライベートでは文明社会から外れたマイペースの生活をしております(汗<BR>車も数年前に止めました。<BR><BR>ターシャ・テューダーさんまではいかなくても、リタイアしたら晴耕雨読の生活が出来たらと思います♪<BR>
by nmzk (2008-07-16 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お姉さんの誕生日越境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。