SSブログ

一年前

昨年の10時過ぎに起きました。


怖かったね

ワン、とっても・・・


故郷(柏崎)の家の工事がもうすぐ終ります。


一年間大変でした。




みんな元気で過ごしています



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひなたぼっこ

昨日は此方が揺れました><;<BR><BR>一発目は家が持ち上げられました。<BR>次はいよいよ来たかと身構えました。<BR><BR>震源地は大月でした・震度3強こわくて暫く起きておりました。<BR><BR>寒い日暑い日と大変だったと思います。<BR>ワンちゃんもお元気で綺麗なお家で楽しめるとハッピーです^^<BR>お疲れが出ませんようにお祈りしております。
by ひなたぼっこ (2008-07-16 10:43) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>怖かったでしょうね!!<BR>自然の破壊力には為す術(すべ)が有りませんが、せめて身体だけは守れるように用心したいですね。<BR><BR>故郷も被害から立ち直ってきて、NYの大学から戻った姪も来月にはまた帰るそうです。<BR>お母さんを手助けして頑張ってくれました♪<BR>これからはワンちゃんが頑張ってくれる(?)と好いのですが^^
by nmzk (2008-07-16 11:27) 

ぷーたろー

そうですね、もう一年になりますね。<BR>時がたつのは早いもんです。<BR>まだまだ震災の影響が残ってますが<BR>一日も早く復興して欲しいです。
by ぷーたろー (2008-07-16 21:50) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>ご心配頂き有り難うございます。<BR>家の工事が終りますといよいよ仕事の準備が始まります♪<BR>柏崎が元気になりますようにお祈りします。
by nmzk (2008-07-16 22:14) 

michikong

そうでしたね。。。あれから一年、時々のご報告を読んできました。<BR>実際の生活は365日×24時間ですから、想像もできない大変な日々でしたでしょうに。。。<BR>災害の時はマスコミが押し寄せ、事細かに放送にのせますが、<BR>時間の経過と共にそれもなくなり、やがて人々の脳裏から忘れ去られていきます。<BR>こうしてご紹介してくださると、再び注意を喚起しますから、とてもありがたいです。<BR>それにしても一年、本当にご苦労さまでした。<BR>これからがまた始まりでもありますね。
by michikong (2008-07-17 05:19) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>おはようございます。<BR><BR>はい、もうすぐ家の工事も終ります♪<BR>みんな(ワンちゃんたちも)元気です^^
by nmzk (2008-07-17 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベゴニアゆかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。