SSブログ

もうすぐ梅雨明け

今日から三連休ですね(私は仕事だけど・・・)

日差しはもう暑くなっていますが、カラッとしています


ベゴニア:いよいよ本格的な夏ですね

はい、元気に出勤しまーす



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

asumi1727

日本もいよいよ梅雨明けですか。<BR>暑い夏の日差し、でも湿気がないとカラッとしてていいですよね(^_^*<BR><BR>いよいよ明日から旅行です。<BR>もう、もう、直前までトラブル続きで、本当にどうなっちゃうんだろう??と<BR>何度も思った今回の旅行です。<BR>せめて、せめて道中、そしてあちらに行って過す日々は何事もありませんように!!<BR>いってきます。
by asumi1727 (2008-07-19 13:19) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR><BR>もうすぐと書いて出勤しましたら、お昼に梅雨明け宣言が出ました(^_^*<BR><BR>“トラブル続き”大変でしたね!!<BR>「災い転じて・・・」となりますようお祈りします♪<BR>ではお気を付けて行ってらっしゃーいFIGHT (^○^)//
by nmzk (2008-07-19 23:11) 

ひなたぼっこ

3連休お仕事ご苦労様です。<BR><BR>関東も梅雨が明けましたが、蒸し暑く寝苦しい夜でした。<BR><BR>お疲れが出ませんように・・・
by ひなたぼっこ (2008-07-20 07:02) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>おはようございます。<BR><BR>名古屋もうだるような暑さです(&gt;_&lt; <BR>今から水風呂に入って出勤します♪
by nmzk (2008-07-20 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。