SSブログ

ビクターです

こんにちは。ビクターです 昨日夕方、裏玄関の近くに「モモンガ」が倒れていました。玄関の屋根裏に住んでいるモモンガ一家の子供モモンガと思います。お母さんは『きっとハッピーがやったんだ』と言いますが証拠はありません。 でもハッピーママは昨夜なぜか仏壇で長くお参りしていました。お母さんは『慣れてきて可愛い』と言っていましたが、このモモンガは天井の板をかじって穴を開けるし、僕らが吠えても知らん顔で悪い奴です 内緒だけど、僕は知っています。実は裏玄関の戸を開けてハッピーママを外に出したのは僕なんです 今朝、モモンガ君は息絶えていましたので丁重に埋葬しました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。