SSブログ

1/23 ウノちゃん日記 [故郷のワンちゃん]

 FI2624513_1E.JPG

今日も元気なウノちゃんです[るんるん]

明日、お姉さんはN.Y.に戻ります。
1ヶ月は早いものです。

また静かな我家に戻ります。

でも私が賑やかにしますよ[犬]

 FI2624513_2E.JPG

お姉ちゃんが出発の荷物を作っていると、ビクターは大きなスーツケースに入っていました。

いっしょにN.Y.に行くつもりなのかなぁ[犬]

 FI2624513_3E.JPG

明日は、皆でお姉ちゃんを送って行くようです。

ハッピーとビクターはお出かけが楽しみのようです。

 FI2624513_4E.JPG

でも私は乗り物酔いをするので、またお婆ちゃんとお留守番です。

いい子でお土産待ってます[るんるん]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

nmzk

[ nmzk ] [2009/01/25 22:08] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ひなたぼっこさん
ウノちゃんはスマートで一見淑女のように見えるのですが、ハングリーな闘争本能は1番なのです!!
おとなしくなってほしいです・・・。

[ ひなたぼっこ ] [2009/01/25 13:38] [ Myblog ] [ 削除 ]
ウノちゃんは、鼻筋が真っ白なハンサムさんで
悪戯坊主さん・・・お姉さんがNYに帰って寂しくなりますね^^;

又楽しい喧嘩が始まるのでしょうか。

[ nmzk ] [2009/01/24 22:54] [ Myblog ] [ 削除 ]
>@chika さん
こんばんは。

お姉さんの前では良い子にしていましたが、これからまたお山の大将争いが始まるかも・・・ヽ(´∞`)ノ

[ nmzk ] [2009/01/24 22:51] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ぷーたろーさん
こんばんは。

ビクターは犬見知りをするのでアメリカでは暮らせないと思います('-'*)コワイヨコワイヨ

[ @chika ] [2009/01/24 18:45] [ Myblog ] [ 削除 ]
あら。今日からさびしくなりますね。

[ ぷーたろー ] [2009/01/24 09:10] [ Myblog ] [ 削除 ]
ビクターも行きたいでしょうね^^
思い切って行ってしまうとか・・・・^^;
でも今の所が一番いいのかな。

[ 総コメント数:6件 ]
1~6件を表示 1
[ ページトップへ ][ 閉じる ]
by nmzk (2009-05-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/21 ウノちゃん日記冷えきった朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。