SSブログ

冷えきった朝 [日記]

 

FI2624514_1E.jpg

昨日は[雪]が降り、今朝は冷えきっています[ふらふら]

空を見上げたら[飛行機]が・・・。

 FI2624514_2E.jpg

行ってきま〜す[晴れ]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nmzk

[ nmzk ] [2009/01/26 22:12] [ Myblog ] [ 削除 ]
>かすてらさん
こんばんは。

“どすこい生活”お疲れさまです。
くれぐれも風邪などを引かれませぬよう気を付けて下さいね♪

暖かい春が待ち遠しいです(^▽^喜)

[ かすてら ] [2009/01/26 15:31] [ Myblog ] [ 削除 ]
雲ひとつないきれいな空ですね。飛行機が気持ち良さそうに見えます^^
長崎も24、25日は雪が降りました。
まだまだ寒い日が続きますね。

[ nmzk ] [2009/01/25 21:59] [ Myblog ] [ 削除 ]
>ひなたぼっこさん
こんばんは。

名古屋もとても冷たい空気でした(>_<
お風呂とベッドが何よりの楽しみです・・・。

[ nmzk ] [2009/01/25 21:56] [ Myblog ] [ 削除 ]
>丹波のたぬきさん
こんばんは。

春わかず さゆる河辺の 葦の芽は/宇津保(春日詣)
快晴の中の寒さは一段と厳しいですね(>_<

[ ひなたぼっこ ] [2009/01/25 13:34] [ Myblog ] [ 削除 ]
コメント頂きながらご無沙汰しておりました。

此方も塵一つ無い快晴ですが空気が冷たく
お布団が干せません!!

[ 丹波のたぬき ] [2009/01/25 08:27] [ Myblog ] [ 削除 ]
こちら丹波も快晴です。
でも、飛行機はこんなに近くには見えません(*^_^*)

お仕事ご苦労様です(^^)/

[ 総コメント数:6件 ]
1~6件を表示 1
[ ページトップへ ][ 閉じる ]
by nmzk (2009-05-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/23 ウノちゃん日記1/26 ハッピー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。