SSブログ

1/9 ハッピー日記

ハッピーです

お母さんとお姉ちゃんは東京に行って、クリスピー・クリームのドーナツを買ってきました。

ここは、1時間も行列しないと買えないほど、今人気のお店だそうです。


確かに他のドーナツより、ふぁとして甘くて美味しかったです。




私たちには、ワンちゃん用のケーキがお土産でした。

私ハッピーは、カボチャのケーキ、ビクタ-にはチーズケーキ、ウノちゃんはバナナケーキでした。

写真を撮るまで「待て」と言われるのがつらいんですよね


ウノちゃんは、何んでも咥えては運ぶ特技があります。

おしぼりを渡すと、咥えてゲージに運びます。

おもしろいですね。


今、私ハッピーのお洋服が届きました。

お母さんのお友達で、フタバさんと言う洋服のお直し仕事をされているおばさんがいます。

お裁縫の苦手なお母さんからは、神様のような方です。

昨日の夕方にお姉ちゃんの古いスカートを渡したら、もう私のお洋服になって帰ってきました

冬なのでフードを付けてもらいました。
お腹に素敵なファスナーも付いています。

さすがオーダーメード、サイズもぴったりです。
似合いますか

今度はビクターとウノちゃんのお洋服も作ってもらおうね

ではお元気で



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひなたぼっこ

相変わらず可愛らしいですね。<BR>いつ見ても可愛くて抱きしめたくなります。<BR><BR>近くに同じワンちゃんのおばぁちゃんがおりますが<BR>可愛らしいです。<BR><BR>お洋服を囓らないと良いですが・・・^^
by ひなたぼっこ (2008-01-09 18:33) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>どうも有り難うございます。<BR><BR>ハッピーはママなので大人しいです♪<BR>ビクターとウノちゃんはどうでしょうかね・・・?<BR>
by nmzk (2008-01-09 19:47) 

ぷーたろー

元気そうでなによりです^^<BR>雪が少なくてちょっとさみしいかな?
by ぷーたろー (2008-01-10 21:26) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR>お陰様でワンちゃんたちは元気です♪<BR>nmzkは雪は苦手ですが、ワンちゃんたちは待ち遠しいでしょうね・・・。
by nmzk (2008-01-10 21:38) 

われもこう

ドーナッツ、1時間で買えたならラッキーですよ<BR><BR>ところで、こちらご無沙汰していたら、ウノちゃんて・・・増えてる?<BR>お洋服着てくれるなら作りがいがありますね。 とオーダーメードなんて、さらに素敵!
by われもこう (2008-01-12 23:13) 

nmzk

&gt;われもこうさん<BR>おはようございます。<BR>nmzkは並ぶのはどうも苦手で、いつも閑(ひま)そうな店に行きます(汗<BR><BR>ウノちゃんは昨年11月17日に来ました養女です。<BR>どうぞよろしく♪
by nmzk (2008-01-13 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。